【NHK紅白歌合戦】Hey! Say! JUMP山田涼介、新元号の新グループを警戒?「苦労するのは僕らなので」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】Hey! Say! JUMP山田涼介、新元号の新グループを警戒?「苦労するのは僕らなので」

大みそかのNHK紅白歌合戦の音合わせが29日、NHKホールにて開催され、Hey! Say! JUMPが囲み取材に応じた。

エンタメ 音楽
Hey! Say! JUMP【写真:竹内みちまろ】
  • Hey! Say! JUMP【写真:竹内みちまろ】
 大みそかのNHK紅白歌合戦の音合わせが29日、NHKホールにて開催され、Hey! Say! JUMPが囲み取材に応じた。

 今年1年を漢字一字で「跳」と表したメンバーたち。薮宏太は「アリーナツアーも、ドームツアーもやらせて頂いて、全国をかなり飛び回りました」と振り返った。高木雄也も「今年は海外のファンの方たちと交流する時間もあったので、来年も海外の方たちとも触れ合いたいなと思います」と声を弾ませた。

 グループ名にもついている平成時代が終わることについては、薮は「平成が終わっても僕たちは(変わりません)。Hey! Say! JUMPの底力はすごいのだと思っていただけるような」と目を輝かせた。

 ただ、有岡大貴は「ジャニーさんが新しい元号ですぐグループを作らないかと心配です」と軽快なトークを披露。メンバーたちも「絶対やめてほしい」と悲鳴。山田涼介は「苦労するのは僕らなので」と笑いを誘った。
《竹内みちまろ》

関連ニュース

特集

page top