ものまねJAPANの紅白出場決定に、バナナ設楽「なんで出るの?」  | RBB TODAY

ものまねJAPANの紅白出場決定に、バナナ設楽「なんで出るの?」 

バナナマン設楽統が、28日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、 ものまねJAPANに質問をぶつける一幕があった。

エンタメ その他
バナナマン・設楽統【錦怜那】
  • バナナマン・設楽統【錦怜那】
 バナナマン設楽統が、28日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、
ものまねJAPANに質問をぶつける一幕があった。


 サッカー日本代表選手のものまねをするお笑い芸人で構成されたものまねJAPAN。27日、「第69回NHK紅白歌合戦」にゲスト出演することが発表された

 この日は「大忘年会SP」ということで、日替わりレギュラーも集結。さらに乃木坂46生田絵梨花も訪れ、近況や今後の抱負などを語った。すると突然、スタジオにものまねJAPANが登場。槙野智章のものまねをする芸人みどりかわたけしや、長友佑都のまねをするアモーレ橋本ら5人が登場した。

 設楽は彼らに対し「今年のW杯の時『ノンストップ!』に何回も来てくれた」と感謝。さらに新聞で紅白にゲスト出演することを知ったと語ると、アモーレ橋本は「『ノンストップ!』さんのお陰で決まりました」と謝意を述べた。

 設楽は「うちのお陰じゃないけど」と謙遜しながら「なんで……なんで出んのよ?」と質問。大迫勇也のまねをするトキヨアキイのよしは「僕らも、なんで出るのってなりました」と語り、橋本も「(出演依頼があった後)マネージャーさんも1回折り返して、『本当にものまねJAPANですか?』って断ろうとした」と明かした。

 カンニング竹山からは「『紅白』だったら本物呼べるでしょ?」と指摘されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top