雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅

エンタメ その他
雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅
  • 雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅
  • 雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅
  • 雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅
  • 雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅
  • 雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅
  • 雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅
  • 雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅
  • 雨上がり決死隊、武田修宏・浅尾美和らと伊勢・志摩へ爆笑旅
 12月27日午前9時50分からは、『雨上がりのフォトぶら』のスペシャル版『伊勢でぶら納め!雨上がりのフォトぶら 年末SP』(カンテレ)が放送される(※関西ローカル)。


 雨上がり決死隊と馬場園梓(アジアン)、そして週替わりゲストが気になる写真をきっかけに、出演者自身が行きたいところを選んで、町をぶらぶらする『雨上がりのフォトぶら』。番組初となるスペシャル版では、ゲストに元Jリーガーの武田修宏と三重県出身で元ビーチバレー選手の浅尾美和を迎え、伊勢・志摩へ向かう。

 一行は、まず最初のスポット、明治時代創業の老舗で味わえる絶品伊勢うどんに舌鼓。そこでは、浅尾がまだ10代の頃、宮迫との間に起きた心温まる思い出を語るのだが、ロケ本番前に宮迫が見せた裏顔のエピソードも暴露して...!?続いては、海の動物・海獣と至近距離でふれあえる水族館へ向かいながら、夫婦岩でおなじみの絶景パワースポット、二見興玉神社へ。ところが、ここで橋を渡る際、宮迫が土下座をする事態が発生する。 一体何が?!

 さらに、凧作りの“生きる伝説”と呼ばれる立体凧作り名人のもとへ。ロケ当日、雨は降っていないものの、ほとんど風が無い状況。天候に恵まれない中、武田と浅尾がタッグを組んで巨大うなぎ凧あげに挑戦。武田は「日本代表だったので走るのは得意です!」とやる気十分。しかし、宮迫がむせながら笑ってしまうほどの思いもよらぬハプニングが発生する。ロケを終えた蛍原が「なかなか大爆笑っていうのは起こりえないんですけど(笑)、本当に腹をかかえまして。思い出したらすぐ笑えます」と武田に起こった振り返ったほか、馬場園も「脳裏に焼き付いてますよね」と同調。宮迫も「今日の夜も絶対に思い出します」と語ったそのハプニングとは?

 さらに、ぽっちゃり女子3人組(馬場園、磯山さやか、ゆりやんレトリィバァ)で結成した「ぽっちゃりーず」が大阪の町をぶらぶら。屋内でスポーツを気軽に楽しめるエンタメ系バラエティースポーツ施設では、対戦相手の動物を選び、壁に投影された映像の動物と超短距離走対決を行う。本気で体を動かすぽっちゃり女子に注目だ。また、器から溢れんばかりの大盛りローストビーフ丼が味わえる店では、3人から「おいしー!」の声しか出てこない。言葉の表現に限界があるということで、ゆりやんが最上級の“おいしい”を表す新ギャグを披露する?!

 『伊勢でぶら納め!雨上がりのフォトぶら 年末SP』(カンテレ)は、12月27日午前9時50分から放送(※関西ローカル)。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top