ダレノガレ、懺悔の中でもお告げが聞こえた?「カモン!ハリウッド」 | RBB TODAY

ダレノガレ、懺悔の中でもお告げが聞こえた?「カモン!ハリウッド」

ダレノガレ明美が、23日放送の『行列のできる法律相談所2時間SP』(日本テレビ系)に出演。「渡米」の約束に関する懺悔を受けた。

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が、23日放送の『行列のできる法律相談所2時間SP』(日本テレビ系)に出演。「渡米」の約束に関する懺悔を受けた。


 今年8月、同番組でハリウッド女優になるため渡米を宣言したダレノガレ。映画『オーシャンズ8』を観たあと「カモン!ハリウッド」という声が天から聞こえたと明かし話題となった。

 だがその後も一向にアメリカに旅立つ気配がなく、さらに英語が身につかないなどと言い訳をしていることから番組でおしおきをすることに。4つの大砲から一斉に墨汁が吹き出す「墨汁バズーカ」を受けた。

 1発目を浴びて全身真っ黒になったダレノガレ。東野幸治から「アメリカ行くねんな?」と改めて聞かれた彼女は「行きます!」と威勢よく回答。すると間髪入れずに2発目が発射。もはや誰か分からない状態に。

 再三の“砲撃”にプチパニックになった彼女は、墨汁を浴びた気持ちを聞かれると、「でもね、今聞こえたの。カモン!ハリウッドって……」と、またもや天からの導きがあったと語り、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top