“一部活動休止”欅坂・平手、『Mステ スーパーライブ』を欠席  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“一部活動休止”欅坂・平手、『Mステ スーパーライブ』を欠席 

エンタメ その他
平手友梨奈(撮影:編集部)
  • 平手友梨奈(撮影:編集部)
 21日に『ミュージックステーション スーパーライブ2018』(テレビ朝日系)が放送され、一部活動休止が伝えられていた欅坂46・平手友梨奈は欠席した。


 欅坂のバフォーマンス前、並木万里菜アナから「欅坂46の平手友梨奈さんはケガの治療のため欠席となります」と告げられると、タモリが「そうですか」と一言。

 この日は各ミュージシャンに今年最も印象的な写真である「今年の1枚」を聞いていたが、欅坂では代表して菅井友香が回答。学生時代、乗馬を習っていたときの愛馬ヴォルフラムと3年ぶりに再会したことを語った。

 ただタモリから「覚えてくれてた?」と聞かれると、菅井は「覚えてくれていたんですけど、私よりもニンジンのほうに興味を示していました」と笑った。欅坂はこの日、ヒット曲「アンビバレント」を、光によって色が変わる衣装でパフォーマンスしていた。

 平手に関しては21日、公式サイトで「ダンスパフォーマンスができない状況」として、一部活動休止が発表されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top