ブルゾンちえみ、ブリリアン・コージの誕生日を祝福!「ブルゾンをあげた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブルゾンちえみ、ブリリアン・コージの誕生日を祝福!「ブルゾンをあげた」

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
  • ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
 ブルゾンちえみが20日、自身のInstagramを更新。この日、31歳の誕生日であるブリリアン・徳田浩至(コージ)を祝福したことを明かした。


 ブルゾンとブリリアンは「ブルゾンちえみ with B」のユニットで知られ、今年もさまざまバラエティ番組で活躍。誕生日の前日19日には「ブルゾンちえみ with B」の3人に、ひょっこりはんを加えた4人が集まったようでブルゾンは「コージ誕生日おめでとう~」と祝福。4人での仲睦まじい集合写真を投稿し、コージには「ブルゾンをあげた(服の方)」と自分の芸名にちなんだプレゼントを贈ったことを明かした。

 ファンからは「コージさん、お誕生日おめでとうございます」「なんて幸せな表情を浮かべている人達なんだろう……和む、素敵です!」「皆さんの笑顔に癒されました」「どんなブルゾンか気になります」「仲良しの3人大好きです!」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top