ますおか岡田、メールで娘・結実に厳しいメッセージ「いつでも仕事があると思うな」 | RBB TODAY

ますおか岡田、メールで娘・結実に厳しいメッセージ「いつでも仕事があると思うな」

ますだおかだの岡田圭右が18日放送の『ちゃちゃ入れマンデー』(関西テレビ)に出演。娘・岡田結実に送ったメール内容を明かした。

エンタメ その他
岡田圭右(ますだおかだ)【撮影:小宮山あきの】
  • 岡田圭右(ますだおかだ)【撮影:小宮山あきの】
 ますだおかだの岡田圭右が18日放送の『ちゃちゃ入れマンデー』(関西テレビ)に出演。娘・岡田結実に送ったメール内容を明かした。


 番組には岡田の他にもゲストとしてシャンプーハットのこいでとてつじも登場。こいでは漫画家としても知られ、現在、心温まる家族の物語を描いた『パパは漫才師』(小学館)を発売中。MCの東野幸治らが漫画を絶賛する中、こいでは「でも岡田さんみたいな独りモンが見たら寂しくなる」とチクリ。岡田は「いや、俺も娘と連絡とってますからね。たまにメッセージ来ますから」と寂しさはないと主張。

 続けて「先日も、取材で娘が『一生仕事をやりたいです』って言うてたんで、やり取りの中で、俺はビシッと『いつでも仕事があると思うな』って一言送った」と父として、そして芸人として厳しいメッセージを送ったことを明かした。

 しかしMCの山本浩之からは「それはお前、自分自身に言うてるんちゃうん?」とツッコミがさく裂。岡田は数秒黙った後、「うえ~~~~ん!」と泣き真似を披露し、笑いを誘っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top