ナイナイ岡村、新しい出会い明かす「ゴルフ一緒に行ける女の子」 | RBB TODAY

ナイナイ岡村、新しい出会い明かす「ゴルフ一緒に行ける女の子」

ナインティナインの岡村隆史が17日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ASCテレビ)に出演し、新しい女性との出会いがあったことを明かした。

エンタメ その他
岡村隆史(C)Gettyimages
  • 岡村隆史(C)Gettyimages
 ナインティナインの岡村隆史が17日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ASCテレビ)に出演し、新しい女性との出会いがあったことを明かした。


 クリスマスまで残りわずかということで、番組では「この歳になってサンタから欲しいプレゼント」と題したアンケートを40代以上の大阪県民を対象に実施。VTRが開けると岡村は「欲しいものないわ。買ってまうから」と物欲がないことを明かす。すると、MCのなるみは「(今年はクリスマスプレゼントを)あげなあかんで、誰かにあげんの?」と岡村に質問。

 岡村といえば、今年9月に週刊誌にフェスデートが報じられたが自身のラジオ番組で「仲のいい友達の一人です。これ以上これ以下でもない」とコメント。デート報道を否定していた。

 岡村は「ゴルフ一緒に行く女の子と出会った」と新しい女性との出会いがあったことを告白。クリスマスにはプレゼントも考えているそうで「ゴルフバックとか……」と岡村が言うとスタジオの女性陣は「うわっ……」とドン引き。岡村は「一緒にゴルフ行くんだからゴルフ関係のものあげたほうがええんちゃうの」と食い下がるも、なるみからは「関係ないもんあげたほうがドキッとする」との助言が飛び出す。

 その後もクリスマスプレゼントに何を選べばいいか分からない岡村は以前番組で女性が喜ぶ手土産として取り上げたお菓子「カヌレ」を上げようとするも、なるみからは「お菓子じゃあかんで」とのツッコミが、ABCの斎藤真美アナウンサーも「絶対ダメですよ」とダメ出しした。

 困り果てた岡村が「ちょっと待ってよ、ほんなら何をあげたらいいの」と漏らすと、斎藤アナは「それを考えるのがあなたの仕事なんですよ」と一蹴。岡村は「最近あたり強い」と斎藤アナに苦言を呈していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top