ダレノガレ、純烈・小田井のLiLiCoへのプレゼントに「マジいらない」 | RBB TODAY

ダレノガレ、純烈・小田井のLiLiCoへのプレゼントに「マジいらない」

ダレノガレ明美が、16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ムード歌謡グループ純烈の小田井涼平に痛烈な一言を浴びせた。

エンタメ その他
ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
  • ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
 ダレノガレ明美が、16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ムード歌謡グループ純烈の小田井涼平に痛烈な一言を浴びせた。


 映画コメンテーターのLiLiCoと結婚している小田井。だが彼女からは、家じゅう小田井が集めたフィギュアだらけだと不満爆発。小田井は「ファンの方からいただく物が多い」としながら、「金額にすると100~200万いってるのでは」と語った。

 さらにLiLiCoから「プレゼントのセンスが悪い」という苦情が。小田井は毎年彼女の誕生日にプレゼントをくれるそうだが、欲しくない物ばかりもらうそう。そこでスタジオに、実際に彼が贈ったという2つのプレゼントの写真が。その1点が「木彫りのフランスパン」だと分かると、スタジオの共演者から「やだ~」などとブーイングが。中でもダレノガレは「いらない、マジいらない、超いらない、マジでいらない」と繰り返し、そのセンスのなさにあきれていた。

 さらにもう1点、足元に、犬が噛むような骨があしらわれたハイヒールが。これを贈った理由について小田井が「彼女がもともとも肉食女子キャラで売っていたので」と釈明すると、これにも彼女は「意味が分からない、意味が分からない」と嫌悪感をあらわにしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top