小倉優香、忍者服で登場!「変化の術が使えたらモテる男性になってみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優香、忍者服で登場!「変化の術が使えたらモテる男性になってみたい」

エンタメ その他
小倉優香【撮影:松本】
  • 小倉優香【撮影:松本】
  • 小倉優香【撮影:松本】
  • 小倉優香【撮影:松本】
  • 小倉優香【撮影:松本】
  • 小倉優香【撮影:松本】
  • 出演者集合写真【撮影:松本】
 女優・モデルの小倉優香は15日、自身が映画初主演を飾る『レッド・ブレイド』の初日舞台挨拶に登場した。

 『レッド・ブレイド』は、主人公が忍者のニンジャアクション・エンターテインメントということもあり登壇者全員が忍者服で登場。

 公開初日を迎え小倉は、「過酷な撮影だったので、(撮影から公開まで短かったため)短い期間で形になってこれだけの方に見て頂けて嬉しく思います。」とコメント。

 映画の初主演を務めたことについて、「最初は内容を知らされておらず、ただ『映画初主演だよ』としか聞いていなかったのですが、後からアクションものだと知って驚きました。ダンスをやっていたこともあって、アクションも余裕でできると思っていたけれど、撮影が始まると周囲の人とのデキの違いに愕然としました。(総合演出の)坂口さんに走るシーンについて『小鹿みたい』ってダメだしされて……走るシーンはだいぶカットされてました。」と暴露。

 忍者に絡め、『変化の術』が使えたなら?という質問に対しては、「男性になってみたい。女性目線を知っている上で女性をきゅんとさせるとかやって、モテる男性になってみたいな。余裕のある男性がモテると思うので、自分をないがしろにしてでも……たとえば自分が食べたかったお菓子を『食べな~』って言ってあげたりとか(笑)そんな些細なことにも余裕のある男性を目指したいですね。」と意外な願望を口にした。
《松本果歩》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top