指原莉乃、HKT48卒業にネット衝撃「ついにこの日が来た」「ずっとアイドルやるんだと……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、HKT48卒業にネット衝撃「ついにこの日が来た」「ずっとアイドルやるんだと……」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
 指原莉乃のHKT48卒業発表がネット上で大きな話題となっている。


 Twitterではすぐに「指原莉乃」や「HKT48」、「さっしー卒業」、「指原卒業」などがトレンド入り。ネット上には「悲しい けど卒業後のさっしーも楽しみ。卒業おめでとう」「ついにこの日が来たのか」「さっしーはずっとアイドルやるんだと思ってた」「残りのHKT48の活動も頑張って下さい!」「長い間48グループを引っ張ってきてほんと尊敬の意を表したい」「今までお疲れさんでした~」など多くの労いや祝福のコメントなどが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top