賀来賢人、「非常に辛い」福田雄一監督から無言の圧力… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

賀来賢人、「非常に辛い」福田雄一監督から無言の圧力…

エンタメ その他
福田雄一監督【錦怜那】
  • 福田雄一監督【錦怜那】
 脚本家で演出家の福田雄一が、14日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。福田作品の常連俳優・賀来賢人から意外な素顔が暴かれた。


 賀来は福田について「おっきな赤ちゃんですかね」と一言。「一回(芝居を)やってウケました。福田さんに。で、2回目もう一回やるじゃないですか。そうすると全く笑わなくなる」のだとか。

 続けて賀来は、「(福田は)『なんで同じことしてんの?』っていう顔で見てくる」そうで、「『僕を笑わせてよ、僕を喜ばせてよ』と、常にプレゼントを待ってる赤ちゃんみたいな顔で見てくるのが、こちらとしては非常に辛い」と正直に打ち明けた。

 さらには賀来によれば、リハーサルの時に福田が代わりに実演してくれる芝居が「一番面白い」のだという。

 賀来は「それをされると非常に困る」「本当にぐうの音も出ない」と完敗の様子。福田のことは常にくだらないことを真面目に考えているコメディの先生」とし、撮影は「授業みたいな感じ」と評していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top