アンガ田中、離婚の花田優一氏に「おバカタレント」転身を提案 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、離婚の花田優一氏に「おバカタレント」転身を提案

エンタメ その他
アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中
 アンガールズの田中卓志が14日、『バイキング』(フジテレビ)に出演。元貴乃花親方・花田光司氏の長男で靴職人の花田優一氏に「おバカタレント」転身を提案した。


 番組では優一氏が13日にブログで離婚を発表したニュースを特集。番組に出演したジャーナリストからは優一氏が靴を作らずそのオーダー料金で銀座の高級クラブに通っていることや、現在はクレームが殺到し靴を作らず返金対応を取っていることなどが明かされた。

 MCの坂上忍は「また、職人の方っていうのはこだわったら時間かかるからね」とコメント。話を振られた田中は「いや、そうですけど、今一番頑張る時なんじゃないですか? 靴の方を、なんか靴への情熱がすごく薄く感じられる」と言い、「俺は、おバカタレントとかの方が全然テレビで活躍できそうな気がしますけどね」と皮肉たっぷりに語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top