石川恋、ドラマで共演の佐々木蔵之介とクランクアップショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川恋、ドラマで共演の佐々木蔵之介とクランクアップショット

エンタメ ブログ
石川恋オフィシャルブログより
  • 石川恋オフィシャルブログより
  • 石川恋オフィシャルブログより
  • 石川恋オフィシャルブログより
  • 石川恋オフィシャルブログより
 13日に最終回を迎えた俳優の佐々木蔵之介主演のドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(フジテレビ系)に出演していたモデルで女優の石川恋が13日、自身のブログとInstagramを同時に更新。クランクアップ時に撮影した佐々木との2ショットを公開している。


 最終回放送前に更新したSNSで石川は、「本日22:00~木曜劇場『黄昏流星群』遂に最終回です」と触れると、「言葉では言い表せないほどお世話になったお二人です」とクランクアップ時に撮影した佐々木との2ショット、平野監督との2ショットを公開。

 続けて、「たくさん学ばせていただいたこと、悔しかったこと、嬉しかったこと、、最後のシーンがOKになった瞬間、様々な思い出と感謝が一気に溢れ、堪えきれませんでした」と振り返り、「そんな思いとともにこの写真は一生大事にしたい」と綴った。

 この投稿にファンからは、「(中山)美穂さんとの穏やかな母娘の役もとても素敵でした」「恋さん、とても素敵な父親ですね」などの声が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top