松井珠理奈、長期休養の原因は睡眠不足!?休養中の生活も語る | RBB TODAY

松井珠理奈、長期休養の原因は睡眠不足!?休養中の生活も語る

SKE48・松井珠理奈が、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。「総選挙」直後からの長期休養について言及した。

エンタメ その他
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
  • 松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
 SKE48・松井珠理奈が、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。「総選挙」直後からの長期休養について言及した。


 松井は6月16日に行われた『第10回AKB世界選抜総選挙』(フジテレビ系)で初の1位に輝き、女王に。SKEに入ってから10年目の悲願達成に歓喜したが、その直後から体調不良で長期休養に。結局復帰したのは3か月後の9月だった。

 彼女はこの真相について、まず自分を取り巻く状況を説明。総選挙が今年で10回目で、地元の名古屋開催だったこと、さらには自分の加入10周年ということに加えて、去年の総選挙で1位・2位だった指原莉乃と渡辺麻友が出場しないことで、相当なプレッシャーを抱えていたという。

 しかも、「ファンの方も寝ないで投票してくれるので、私もなぜか総選挙の当日3日前に寝ないって決めちゃったんですよ」と明かし、丸3日間寝ずに戦っていたら自分も体調を崩してしまったのだとか。

 あまり共感できない理由にダウンタウン浜田雅功は「何それ!?」、松本人志からも「どういうことやねん」と疑問が噴出。ちなみにその休養中は「犬の散歩をしたり、公園に行ったりとか」と、普段できなかったことを満喫したと告白。浜田から「まったく寝たきりでもなかったんや」と指摘されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top