稀代のお笑いバカ、ナイナイ岡村に才能を見出した恩師が迫るーー対談本『素顔の岡村隆史』が12月27日発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

稀代のお笑いバカ、ナイナイ岡村に才能を見出した恩師が迫るーー対談本『素顔の岡村隆史』が12月27日発売

エンタメ その他
稀代のお笑いバカ、ナイナイ岡村に才能を見出した恩師が迫るーー対談本『素顔の岡村隆史』が12月27日発売
  • 稀代のお笑いバカ、ナイナイ岡村に才能を見出した恩師が迫るーー対談本『素顔の岡村隆史』が12月27日発売
 NSC講師・本多正識とナインティナイン・岡村隆史による対談本『素顔の岡村隆史』(ヨシモトブックス)が、12月27日に発売される。


 テレビで見ない日はないといっても過言ではないお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史。そして、NSC養成所時代、その光る原石を見つけた講師・本多正識。一目見た瞬間、「絶対に売れる!」と太鼓判を押した講師は、稀代の“お笑いバカ”に何を思い、何を伝えたかったのか?

 そして、その“お笑いバカ”は講師からの愛を受け、現在までどう活躍してきたのか。同書では、「お笑い人生の始まり」から「東京進出」「休養、そして復帰へ」「お笑いと死ぬまで」などの目次に分けて、テレビでは明かされない真実が一冊にまとめられる。

 『素顔の岡村隆史』(ヨシモトブックス)は、12月27日発売。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top