羽生ゆずれないに文春砲!事務所は否定「事実と異なる」 | RBB TODAY

羽生ゆずれないに文春砲!事務所は否定「事実と異なる」

ものまね芸人・羽生ゆずれないが13日、自身のTwitterを更新。同日発売の週刊文春にフィギュアスケーターの小塚崇彦とゆずれないが女性2人とホテルに入っていったとする記事が掲載されたことについて所属事務所の見解をテキストで掲載した。

エンタメ その他
 フィギュアスケートの羽生結弦選手のものまねで知られる芸人・羽生ゆずれないが13日、自身のTwitterを更新。同日発売の週刊文春にフィギュアスケーターの小塚崇彦とゆずれないが女性2人とホテルに入っていったとする記事が掲載されたことについて所属事務所の見解を掲載した。


 所属事務所は「小塚崇彦さんと羽生ゆずれないが女性二人をホテルに連れ込みといったタイトル、内容となっておりますが、この内容が事実と異なることであることをお伝えさせていただきます」と切り出した。

 事務所によると記事にあった9日、ゆずれないは京都での営業の後、東京に戻り横浜で開催されていたアイスダウンヒルの交際大会で大会ゲストの小塚と合流。ゆずれないと小塚はフィギュアスケートのコーチと生徒という間柄でもあり、「大会の関係者の代表の方、関係者の方に、羽生ゆずれないを紹介していだけるということで、打ち上げ会場に同席させていただきました」と明かす。

 その後、打ち上げの席で「チーム小塚」という新しいチームにゆずれないも参加してほしいとの依頼を受け、詳細を話し合うために関係者代表の宿泊するオフィシャルホテルへ。「関係者の男性と、その大会関係者の女性二人と、お部屋に伺いたました。1時間ほどお話をし、その後帰路につきました」とホテルに行ったのは仕事の打ち合わせだったことを説明し、「記事に書かれているような女性との関係など事実無根であり、当事務所としても残念な気持ちでございます」とつづった。

 ゆずれないはTwitterに「何かあれば事務所までよろしくお願いします」とつづっており、事務所の連絡先なども掲載している。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top