青山テルマ、恋人との破局を告白!「結婚すると思ってたのに別れちゃった…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青山テルマ、恋人との破局を告白!「結婚すると思ってたのに別れちゃった…」

エンタメ その他
青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
  • 青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
  • 青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
  • 青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
  • 青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
  • 青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
  • 青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
  • 青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
  • 青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
 歌手の青山テルマが11日、都内・SHIBUYA109前のスクエア特設ステージで行われた映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』公開直前イベントに出席した。

 21日公開のディズニー最新作となる同作は、好奇心旺盛な天才レーサーのヴァネロペと、親友のラルフがレースゲーム「シュガー・ラッシュ」の危機を救うため、“インターネットの世界”へ飛び出す冒険の物語。

 同作の日本版エンドソング「In This Place」を歌うテルマは、カラフルな衣装で登場すると、同曲のアレンジバージョンの楽曲「In This Place~2人のキズナ」を熱唱。歌い終えたテルマは「緊張しましたー」と、にっこり笑顔を見せた。

 同曲のオファーを受けたときの感想について、テルマは「びっくりでした。最近、私はテレビでバーッと何でも言っちゃって、治安が悪い方なので(笑)、ディズニーさんはテレビを見てるのかな?って心配でしたけど、嬉しかったです」と声を弾ませた。

 楽曲にちなみ、「人との絆を感じたエピソードは?」と聞かれると、「今回のディズニーが決まった報告を、親友の木下優樹菜にしたら、本当に喜んでくれました。電話で『じつは…』って伝えたら、『えー!すげー!』みたいに騒いでくれて、お互いに応援できる友達がいて嬉しいなって思いました。優樹菜は家族で見てもらえるのでよかったです」とエピソードを披露した。

 また、意外にも「祖父母が書道の先生」というテルマは、“今年の漢字一文字”を披露する一幕も。

 テルマは巨大な半紙に大筆で『絆』の一文字を書き、達筆な腕前を披露すると「おじいちゃんとおばあちゃんが見たら、ダメ出しされると思います~」とちゃめっ気たっぷりに話しつつ、「周りの人に感謝する一年だったので、2019年に向けて周りを大切にして、もっといい人になれたらいいな」と抱負を語った。

 「今年一年をふり返ってどう?」との問いには、「良いことも悪いこともあって、彼氏と結婚すると思ってたのに、別れちゃったりとか、ヤバいんですよね」と一般人の恋人との破局を突如告白。「2019年は(彼氏は)もうあきらめてるんですけど、2020年くらいに彼氏ができたらいいなと思います。今年はいろいろありました…」とぶっちゃけ発言で、観客を驚かせた。

 最後にテルマは同作について、「一人一人の夢を支え合って、応援したい気持ちになれる作品です。私も3回くらい泣きました」とアピールした。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top