ゲスの極み乙女。休日課長が『テラスハウス』の新メンバーに!「彼女をみつけて人生の流れを変えたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲスの極み乙女。休日課長が『テラスハウス』の新メンバーに!「彼女をみつけて人生の流れを変えたい」

エンタメ その他
(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
  • (C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
  • (C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
  • (C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
  • (C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
  • (C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
  • (C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
  • (C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
 ゲスの極み乙女。のベーシスト・休日課長こと和田理生が『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に新メンバーとして参加することが決定した。


 『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は長野県・軽井沢を物語の舞台に見ず知らずの男女6人による、台本のない人気リアリティショー。先週6日の第41話で会社員の河野聡太が卒業を告げ、本日11日配信の第42話で卒業をする。そして第42話から新メンバーとして和田が入居し、再び、新しい男女6人による台本のない日々がスタート。全49話軽井沢編のクライマックスを迎える。

 入居のきっかけは、川谷絵音だったと話す和田。彼女が6年間いないことを川谷に相談したところ「テラスハウスに入ってみたらいいんじゃない?」と言われ、思い切って応募することにしたのだという。

 入居しての感想を聞かれると、「料理を作って、食べてくれる人がいるっていう事の喜びを一番感じました。インスタグラムに手料理を載せてますが、年に1、2回友人とかに作る機会があるくらいで、いつも自分のためにしか作らないので、最初に料理を作って、皆が喜んでくれた時が正直一番印象的な出来事でした。あと、かわいい女の子が3人いるっていう喜び(笑)!」とコメント。

 視聴者には「彼女がいない歴6年間……もう7年目に突入してしまう勢いなので、絶対彼女をみつけて人生の流れを変えたいです! 今現在それに向けてかなり行動をしているので、多分ものすごいHappyな結末か、ものすごい悲しい結末か……しか選択肢がないと思っているので、楽しみにしていてください!」とメッセージした。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top