元旦放送『この指と~まれ!』の出演ゲストが発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元旦放送『この指と~まれ!』の出演ゲストが発表!

エンタメ 音楽
元旦放送『この指と~まれ!』の出演ゲストが発表!
  • 元旦放送『この指と~まれ!』の出演ゲストが発表!
  • 元旦放送『この指と~まれ!』の出演ゲストが発表!
  • 元旦放送『この指と~まれ!』の出演ゲストが発表!
 12月31日28時(2019年1月1日午前4時)から放送のフジテレビ系バラエティー『祝!TIF10周年この指と~まれ!2019元旦スペシャル』の出演ゲストが発表された。


 『この指と~まれ!』は、指原莉乃、土田晃之がMCをつとめる、アイドルによるアイドルのためのアイドル総合バラエティ番組。2019年の幕開けとなる同日放送では、2019年注目のニューカマーアイドルたちがトーク&LIVEを披露。さらに、10周年を迎えるTOKYO IDOL FESTIVALの最新情報も届けられる。

 同日放送のゲストには、元「アイドリング!!!」の朝日奈央、元「風男塾」の浦えりか、元「PASSPO☆」の玉井杏奈、ナナランド、なんキニ!、フィロソフィーのダンス、大宮I☆DOLLが登場。収録では、トークパートに、TIF1回目から出演している、朝日奈央、浦えりか、玉井杏奈が参加。第一回のTIFから去年までをTIFのダイジェスト動画で振り返ると、朝日が、「元々TIFは、アイドリング!!! が品川でやっていた定期ライブの拡大版として始まって、アイドリング!!!がホストとして始まったので、解散した あとTIF大丈夫かなと思ってたんですが、見事に大丈夫でした!」と会場の笑いを誘った。

 さらに、浦は、「今では控え室から会場までバス送迎が当たり前ですが、この時(第1回TIF)は会場から会場までダッシュしていました」 と当日の苦労を語り、玉井は「この時はまだインディーズでした」とTIFの思い出を語った。

 また、ナナランド、フィロソフィーのダンス、なんキニ!、大宮I☆DOLLは、2019年の抱負を書き初めで発表。大宮I☆DOLLが、去年のTIFに念願かなって出演できたエピソードで涙ぐむ場面があり、指原は「心が洗われる。思わず私もがんばんなきゃと思っちゃいました。」と話した。

 なお、世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」は、2019年も開催。2019ねんは、8月2日、3日、4日の3日間にわたり、お台場・青海周辺エリアで開催される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top