陣内智則、念願の『おしゃれイズム』初出演も過去をイジられショック | RBB TODAY

陣内智則、念願の『おしゃれイズム』初出演も過去をイジられショック

エンタメ その他
陣内智則(撮影:編集部)
  • 陣内智則(撮影:編集部)
 陣内智則が、9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に初登場。念願の番組出演でいきなりショックを受ける一幕があった。


 陣内は10月の『ナカイの窓』(同系)で、出たい番組としてこの『おしゃれイズム』を挙げていた。念願かなった彼は「マジで出たかった」と感激。だが、くりぃむしちゅー上田晋也は「それは嬉しいね」とリアクションしながら、「今日テープ回ってないから」とわざと放った。

 また陣内はフジテレビ松村未央アナと昨年6月に結婚したが、上田は「そもそも結婚してどれぐらい?」と質問。陣内が「去年の6月……」と言いかけると、「違う違う違う、1回目の(結婚)」とわざと過去の話を振る一幕も。

 さらに番組では客席にいる20代の女性100人に、随時ゲストにまつわる意識調査を行っているが、森泉が「陣内が良いパパになると思う人!」と呼び捨てで投票を呼びかけた。

 それに対するトータライザーの数字は100人中62人。これには陣内も「初パパなのに……」と落胆。「38人は絶対あいつ、アカンと思ってる」と落ち込むと、上田は「どうせアイツ浮気するよって(思ってる)」と重ねた。すると陣内は「『おしゃれイズム』でそのワードはやめてください! 上田さん、ここは『おしゃれイズム』です」と懇願。

 だが上田の悪ノリは続き、「陣内が5年以内に浮気すると思う人!スイッチオン!」。陣内は「念願のおしゃれイズムやのに……」と肩を落とした。さらに100人中79人という結果に「多いな!(先ほどの結果より)増えとるやないか!」とショックを受けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top