乃木坂46・齋藤飛鳥が『情熱大陸』出演!謙虚すぎる姿にファン「グッときた」 | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥が『情熱大陸』出演!謙虚すぎる姿にファン「グッときた」

乃木坂46の齋藤飛鳥が9日放送の『情熱大陸』(MBS)で特集され、ネット上で多くの反響を呼んでいる。

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 乃木坂46の齋藤飛鳥が9日放送の『情熱大陸』(MBS)で特集され、ネット上で多くの反響を呼んでいる。


 アイドルとして、そして最近ではモデルとしても活躍するなど多忙な日々を送る齋藤。番組では齋藤の40日間に完全密着し、その模様がオンエアされた。

 取材の当日から「なんで白石麻衣や西野七瀬への密着ではなく、私なんですか?」と疑問を呈し、カメラマンからの「かわいい」の声には「全部嘘なんですよ。『かわいい』って言って気分を上げてくれる」と謙虚に語った齋藤。さらにメンバーの白石麻衣からは「これからの乃木坂を引っ張っていく存在になっていく」とも言われるが、当人の齋藤は「うれしいし、ありがたいんですけど、どう考えても見る人が気になるのはこっち(齋藤)よりこっち(白石)だと思うんですよ」と変わらず謙虚な姿勢。白石からは「謙虚すぎるんだよ。いい意味でね。めちゃめちゃ謙虚すぎる」と評されていた。

 番組を見たファンからは「改めて飛鳥ちゃんの謙虚さや1歩下がる立ち振る舞いにグッときた」「彼女の真面目さとか性格のよさが分かる30分だった」「冷めてるように見えるのはただ現実的なだけで、『謙虚すぎる』というより、真面目で責任感が強いんだと思う」「決して前に出たがらないのも、謙虚な性格だけでなくグループのことも考えてたのが滲み出てたよね」など多くのコメントが殺到。

 この他にも齋藤のかわいすぎるすっぴんが披露される場面や、ステージの演出について齋藤がスタッフに堂々と意見するシーン、初の上海単独公演の舞台裏での様子などが放送され、「昨日の情熱大陸見てより齋藤飛鳥を好きになった」「これからも応援します」などのコメントも見られた。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top