コロチキ・ナダル、明石家さんまらに結婚報告! | RBB TODAY

コロチキ・ナダル、明石家さんまらに結婚報告!

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、8日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。結婚の報告を共演者に行った。

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
  • ナダル【撮影:編集部】
 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、8日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。結婚の報告を共演者に行った。


 11月22日“いい夫婦の日”に入籍したナダル。射止めた相手は6歳年上、40歳のOLだという。ただもともと交際の途中まで彼女は27歳と年齢を偽っていたのだが、その実家に結婚の挨拶をしに行こうとした時、泣きながら13歳サバ読みしていたことを白状したそう。

 また、肉と魚が好きだと言う妻のたっての希望で石川県に1泊2日の小旅行をした際にプロポーズをしたというナダル。明石家さんまが「石川のどこへ行ってきた?」と聞かれると、兼六園の名を挙げた。だが共演者から「兼六園には肉と魚はないやろ」と指摘されると、ナダルは混乱し答えにつまるありさま。

 続けて行った場所として「東尋坊!」と福井にある名所を思いだしたナダル。だがさんまや今田耕司から「自殺の名所」と言われると、それを初めて知ったのか表情が一変。「マジっすか? 最悪ですやん!」と絶叫した。だがその後、なかなかプロポーズの話にたどり着かず、さんまから強制終了されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top