スビワゴ小沢、デヴィ夫人と因縁の再会!嫌われるに至る経緯を告白 | RBB TODAY

スビワゴ小沢、デヴィ夫人と因縁の再会!嫌われるに至る経緯を告白

スピードワゴン小沢一敬が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。因縁の相手であるデヴィ夫人と直接対面を果たした。

エンタメ その他
スピードワゴン・小沢一敬【写真:編集部】
  • スピードワゴン・小沢一敬【写真:編集部】
 スピードワゴン小沢一敬が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。因縁の相手であるデヴィ夫人と直接対面を果たした。


 今年8月7日の同番組で、デヴィ夫人がその場にいない小沢の名前をいきなり挙げ、「すごい苦手」と告白。旅番組で一緒にロケをした際、彼が1日中ダジャレを連発していたそうで、夫人は小沢に「つまらない、全然面白くない」「私にとっては拷問だった」と言い捨てていた。

 今回そんな2人が共演。明石家さんまが小沢に、その旅番組でどんなことがあったのか問いただそうとすると、夫人が割って入り、「とにかく“キザがる”んですよ」と苦言。小沢が、「夫人!(さんまさんは)僕に聞いてるんです」と応酬。

 そんな小沢は因縁の旅番組で、夫人に加えてもう1人のタレントと3人でロケをしていたという。旅の合間の退屈しのぎに、小沢はそのタレントに、「日本と英語って似ている。道路とロード。台風とタイフーン」などと話しかけ、続けて「嫉妬と『Sit!』って似てるよね」と指摘。

 すると横にいた夫人が突然、「嫉妬はジェラシーよ」と急に怒ってきたのだという。小沢は「ただ僕は、ノリで言っただけなんです」と釈明。「夫人のお気に召さなくて、その節は本当にすみませんでした」と謝罪していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top