尼神・誠子、岡田准一が好きでV6のファンクラブに入ってた! | RBB TODAY

尼神・誠子、岡田准一が好きでV6のファンクラブに入ってた!

尼神インター誠子が、4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。V6・岡田准一のファンだったことを明かした。

エンタメ その他
誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
  • 誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
 尼神インター誠子が、4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。V6・岡田准一のファンだったことを明かした。


 この日、7日公開の映画『来る』で共演中の松たか子とともに登場した岡田。松は彼の素顔として、サプリにとにかく詳しく、改善したい点に合わせてどのサプリが良いかアドバイスしてくれると語った。

 ここでフットボールアワー後藤輝基が「疲れやすい」としながら、取り入れるべきサプリを岡田に尋ねると、彼は「亜鉛とか」と一言。さらにヒロミが「年齢も年齢でホルモンが……」と悩みを明かすと、岡田は「ベータアラニンを」と薦めた。

 ここで話を誠子に振ると、最初は「悩んでて顔で……」とポーカーフェイスを気取っていたが、相席スタートの山崎ケイから「言いなよ!」とけしかけられ、「(岡田さんのことが)すごい好きなんだって!」とバラされると、たちまち赤面。

 せっかくだからと雛壇から呼び寄せられると、誠子は岡田に「(V6の)ファンクラブ入ってたんです!」と告白。さらに彼に近づくと「やばーい!」と大喜び。「何のサプリ飲んだら、岡田さんもらえますか?」と質問し、岡田を苦笑いさせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top