菊池桃子、荻野目洋子の再ブレイクに喜び「私たちの代表として……」 | RBB TODAY

菊池桃子、荻野目洋子の再ブレイクに喜び「私たちの代表として……」

菊池桃子が、12月2日の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。荻野目洋子の再ブレイクに喜びを爆発させた。

エンタメ その他
 菊池桃子が、12月2日の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。荻野目洋子の再ブレイクに喜びを爆発させた。


 昨年、ヒット曲『ダンシング・ヒーロー』がリバイバルヒットし、年末の歌番組に引っ張りだこだった荻野目。そんな彼女と菊地は1984年デビューの“同期”。菊地は「同世代としてすごく誇りに思えたの」と語った。

 続けて「私たちの代表として、『私たち、まだ元気だぞ!綺麗だぞ!できるぞ!』っていうのが嬉しくて」と心境を吐露。さらに喜びをおさえきれなかったのか、荻野目がテレビに出ている画面をスマホで撮影。荻野目本人に「洋子ちゃん、今日もイケてる」「可愛い」といった感想つきで送っていたという。

 そんな菊地の行動に、この日共演していた西村知美も「感想を毎回、毎回送ってたんですか!?」と驚き。菊地は「なんか嬉しかったの!」と理由を答えると、送られていた荻野目も「そういう気持ちだったんだぁ」とその真意をようやく理解したようだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top