IKKO、異常な生活習慣明かす 歯磨き1日50回 愛犬の耳を噛む!? | RBB TODAY

IKKO、異常な生活習慣明かす 歯磨き1日50回 愛犬の耳を噛む!?

IKKOが、12月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。独特の生活習慣が暴露される一幕があった。

エンタメ その他
IKKO【撮影:編集部】
  • IKKO【撮影:編集部】
 IKKOが、12月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。独特の生活習慣が暴露される一幕があった。


 それは長年支えてきたスタッフからの証言によるもので、「(IKKOは)1日数十回歯を磨く。番組出演時はさらに増す」という。これに対しIKKO本人も、「緊張すると落ち着かないんです。歯磨きとトイレ(の回数)が異常になっちゃう」と説明。トイレは今行ったのにまた行きたくなってしまうと語った。

 さらに歯磨きの回数も具体的に「1日50回」と言うと、いとうあさこは「エナメル層ぜんぶ剥げますよ」と注意。だがIKKOは「(磨きすぎは)良くないって言われるんですけど、不安になっちゃって」と釈明した。

 さらにスタッフからは、「IKKOは犬の耳を噛む」という情報が。IKKOには2匹の愛犬がいるが、帰宅後、揃ってやってくるとその可愛さに「耳をキュッと噛みたくなる」のだとか。だが、久本雅美から「でも覚えといて、あんた男だからね」と注意されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top