千原ジュニア、教習所ビデオに兄せいじを発見し驚き「たまらんで」 | RBB TODAY

千原ジュニア、教習所ビデオに兄せいじを発見し驚き「たまらんで」

千原ジュニアが、29日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。兄である千原せいじの仕事に驚いたことを明かした。

エンタメ その他
千原ジュニア(千原兄弟)【撮影:小宮山あきの】
  • 千原ジュニア(千原兄弟)【撮影:小宮山あきの】
 千原ジュニアが、29日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。兄である千原せいじの仕事に驚いたことを明かした。


 この日、同じくゲストとして歌手・三浦祐太朗が登場。父は三浦友和、母は山口百恵さん、弟は三浦貴大と言わずと知れた芸能一家だが、彼は家族で出演作をチェックしあうと明かした。

 有吉弘行が、「ジュニアさんのところは(兄弟で)チェックしあったりは?」と質問すると、ジュニアは「(兄の)仕事を全部把握してるわけではない」と返しながら、「違反者講習で映像見るやん」と一言。

 続けて、「お酒飲んで運転したら、子どもをはねちゃってみたいな。あれせいじがやってて……」と、教習所や運転免許試験場で見るビデオに兄が出ていることを暴露。

 これには有吉弘行も「えーっ!?」と声をあげ、島崎和歌子も「嘘でしょ!?」と驚き。ジュニアは、「(兄は)『やってもうた、大丈夫か!』ってやってるけど、もう、たまらんで!身内やってたら」と複雑な胸中を覗かせ、「(講習が終わって)出てくる人、全員ニヤニヤしてる」と、他の生徒に笑われると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top