加藤綾子、『青の洞窟SHIBUYA』イルミネーション点灯式でピアノ披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾子、『青の洞窟SHIBUYA』イルミネーション点灯式でピアノ披露!

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:松本】
  • 加藤綾子【撮影:松本】
  • 加藤綾子【撮影:松本】
  • 加藤綾子【撮影:松本】
  • 加藤綾子【撮影:松本】
  • 加藤綾子【撮影:松本】
 代々木公園ケヤキ並木特設会場にて29日、青の洞窟SHIBUYAのイルミネーション点灯式が行われ、フリーアナウンサーの加藤綾子が登場した。

 イルミネーションの点灯を行った加藤は、「青の洞窟はインスタなどで見て気になっていたけれど、来たことがなかったので今日呼んで頂けて嬉しい。」と喜びの表情。ピアノの演奏に合わせイルミネーションが変化する様子を体験し、感動していた。

 理想のクリスマスデートについて問われると、「お食事をして、その後イルミネーションを観に行きたいな。」とはにかんだ。今年のクリスマスの予定は、「お仕事です…」とのことで、「でも期間中に(青の洞窟に)もう一度来たい!」と声を弾ませた。

 2018年を振り返り、「まさしく挑戦の年だった!」と振り返り、「新入社員の頃のようにがむしゃらに新しいことに挑戦したのは怖くもあったけど、悔いなく挑戦できた一年だったな。」と語った。
《松本果歩》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top