有村架純、ドライな一面…携帯の連絡先を全消去しても「全然平気」  | RBB TODAY

有村架純、ドライな一面…携帯の連絡先を全消去しても「全然平気」 

有村架純が、27日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。携帯電話を変えるたびに連絡先を何回か全消去してしまった過去を明かした。

エンタメ その他
有村架純 (c)Getty Images
  • 有村架純 (c)Getty Images
 有村架純が、27日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。携帯電話を変えるたびに連絡先を何回か全消去してしまった過去を明かした。


 オリエンタルラジオ藤森慎吾から「よく遊んだりする女優さんはいたりするの?」と聞かれると、有村は「高畑充希」の名をあげた。6年ほど前から仲良くさせてもらっているという。 

 だが続いて彼女は「連絡先とか、携帯変えるたびにまっさらになっちゃうんですよ」と告白。藤森が「今までの連絡先全部消えちゃうの?」と驚くと、有村は「消えちゃうことが……昔、何回かそういうことをしてて」と、連絡先の引き継ぎ方が分からず、リセットしてしまったことがあったことを打ち明けた。

 ヒロミが「平気なんだ?」と聞くと有村は「平気なんです」と一言。「連絡先がなくなったからって、また会うだろうなって。だから全然平気」とドライな一面も覗かせた。

 だが消去したあとも有村によれば、「高畑充希ちゃんは絶対に巡り合うんです
」「絶対に戻ってくるんです」と、再び連絡が取れるようになると言及。ヒロミは「『これは友達だな』とかいう……そういう確認の仕方珍しい」と指摘していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top