後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい

エンタメ その他
後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい
  • 後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい
  • 後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい
  • 後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい
  • 後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい
  • 後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい
  • 後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい
  • 後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい
  • 後藤真希、来年デビュー20周年!もっとファンと交流機会を作りたい
 後藤真希、Niki、小室安未、生見愛瑠が26日、エイベックス本社前に登場。MCをつとめた橘ゆりかとともに、高さ12メートルのクリスマスツリー点灯式に参加した。

 青いドレスに身を包んだ後藤は「娘を連れてきたら興奮すると思います」とコメント。「今まで33年分のクリスマスを経験しましたからね(笑)。今日みたいに1日何か所かイルミネーションを見に行ったのが思い出です。あとはハワイでクリスマスを過ごしたこと」とクリスマスの思い出を語った。

 年末ということで2018年を振り返っての感想を聞かれると、後藤は初のエッセイ本を出すことができたことを挙げ、久々にファンとの交流ができたと語った。「久々すぎて泣く女性もいて、また私と同じくらいの子供を持つお母さんたちが会いに来てくれたりしましたとし「来年、デビュー20周年なので今よりもファンと会える機会を作りたい」と話した。Nikiは「イベントやトークの仕事が多くなりました。ファンが元気なのでパワーをもらえてうれしいです」と回答。小室はモデルだけでなく演技にも挑戦したことを挙げ、テラスハウス出演を振り返りながらか「来年こそは恋愛したい」とコメント。生見はAbemaTVの番組で大勢に知ってもらうことができたことを挙げ、女優業にも挑戦したいと意気込んだ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top