わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も

エンタメ 音楽
わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も
  • わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も
  • わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も
  • わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も
  • わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も
  • わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も
  • わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も
  • わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も
  • わーすた、自身主催イベントを完走!最後は涙も
 11月22日と23日、東京都稲城市のよみうりランド内にてわーすたとしては初となる主催イベント「わーすた presents わんわんにゃんにゃん秋祭り」が開催された。

 今回のイベントはわーすたとゆかりのあるアイドルと、夏に行われたわーすたの夏のツアーライブ「JUMPING SUMMER TOUR 2018」にゲストアクトとして出演した全国各地のアイドルが再集結。レギュラー番組「わーすた授業中」で共演したアイドルたち総勢15組76名と秋の一大イベントを楽しんだ。わーすたとコラボを行った「ROSE A REAL」は、元々iDOL Streetの先輩グループ「Cheeky Parade」の鈴木真梨耶と鈴木友梨耶からなる ボーカルグループ。わーすた主催イベントという事で、今回、レーベルの先輩後輩としての共演が実現。Cheeky Parade「Cheeky dreamer」をコラボパフォーマンスで披露した。

 イベントの最後に、わーすたメンバーは「今回始めてわーすた主催でのイベントという事で、少しでもわーすたらしいイベントにできればと思い精一杯頑張りました。」とコメント。「まだまだ未熟なわーすたが今回この様ないい機会を通して、更に成長できればという事と、今回、ご出演頂いたアイドルグループさんには感謝でいっぱいです。今回わーすたが足りなかったなと思う事や、まだまだという事もこの先の活動を通して恩返しできる様に、そして、また 主催のイベントができる様に頑張っていきますのでこれからも応援宜しくお願いします」と涙ながらに主催イベントの幕を下ろした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top