鈴木紗理奈、再婚の意思なし!「ややこしくなる、子どもに対して」 | RBB TODAY

鈴木紗理奈、再婚の意思なし!「ややこしくなる、子どもに対して」

鈴木紗理奈が、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。再婚の意思がないことを明かした。

エンタメ その他
鈴木紗理奈 (c)Getty Images
  • 鈴木紗理奈 (c)Getty Images
 鈴木紗理奈が、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。再婚の意思がないことを明かした。


 この日のゲストは山口もえ。2015年、爆笑問題・田中裕二と再婚。前夫との間に2人の子どもがいたが、その後、田中との間に女児が誕生。現在は3児の母として育児に奮闘している。

 それを聞いていたのが鈴木。彼女も現在8歳の男児を抱えるシングルマザーだが、再婚について問われると、「したくないですね、私は」とキッパリ。「楽じゃないですか」と語り、さらには「ややこしくなるんで、子どもに対して。だからもう、私はしない」と強調した。

 現在彼氏はいないものの、離婚後は「モテるかもしれない」とも言及。人生経験を積んだせいか、男性からは分別がついているように見えるのではと述べ、「相手の生活を崩すことはしない。その中でゆっくり歩み寄るんで信頼はしてもらえる」と語った。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top