「愛してるよ兄弟」GACKT、YOSHIKIの誕生日を祝福!2ショットに「絵になる」「ふたりともかっこいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「愛してるよ兄弟」GACKT、YOSHIKIの誕生日を祝福!2ショットに「絵になる」「ふたりともかっこいい」

エンタメ その他
GACKT <撮影 竹内みちまろ>
  • GACKT <撮影 竹内みちまろ>
 GACKTが20日、同日に53歳の誕生日を迎えたYOSHIKIとの2ショットを公開し、祝福のコメントをつづった。


 GACKTはYOSHIKIと肩を組みピースサインを決めた2ショットを公開し「誕生日おめでとう, YOSHIKI!!!」と祝福。続けて「これからもいいオトコでいてよー! 飲みすぎ注意だよ!!」とYOSHIKIの体をいたわり、ハッシュタグでも「カラダだけは壊さないように って何を言っても無茶するからなぁ」「愛してるよ 兄弟 同じ時代に出会えたことに感謝」とコメントを添えた。

 今年7月にはYOSHIKIがGACKTの45歳の誕生日をSNSで祝福するなど、親交の深いことで知られる2人。2ショットにファンからは「YOSHIKIさんおめでとうございます」「これからも仲の良い兄弟でいてくださいね」「絵になる」「最強コンビ」「ふたりともかっこいい」など祝福や2ショットへの絶賛のコメントが多数寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top