指原莉乃、26歳の誕生日迎える!アイドル仲間から祝福多数 | RBB TODAY

指原莉乃、26歳の誕生日迎える!アイドル仲間から祝福多数

HKT48の指原莉乃が本日26日、26歳の誕生日を迎えた。日をまたぐと同時にTwitterを更新した指原は26歳の抱負をつづった。

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 HKT48の指原莉乃が本日26日、26歳の誕生日を迎えた。日をまたぐと同時にTwitterを更新した指原は26歳の抱負をつづった。


 15歳の頃にAKB48の5期生オーディションに合格し、16歳で上京した指原。「あの頃は年長メンバーをおばさんいじりしていたけど、今はそれを超えて逆に誰もおばさんと言ってこなくなるレベルまでなりました」と一周回って誰も年齢いじりをしてこなくなったとつづり、「応援してくださっているみなさんにとっても、私にとってもいい年になるように頑張ります」と新たな年に意気込んだ。

 続く投稿では「アイドル界では『おばさん以上』なだけで今回こんな表現しましたが、長い人生で見ればまだまだ若いなあと思ってます 同世代のみなさんまだまだ頑張りましょー!」と呼びかけた。

 このツイートにはファンから多くの祝福のコメントが届いた他、吉田朱里(NMB48)からの「おめでとうございます いつも気にかけて下さって ありがとうございます その優しさに救われてます お忙しいと思いますが、身体には気をつけて 素敵な一年にしてくださいっ! またいつかご飯連れってください」といった声や、最上もがからの「お誕生日おめでとうございます!」というコメント、渋谷凪咲(NMB48)からの「全てのジャンルにおいて素晴らしくて、尊敬しています! 指原にとって、ステキな一年になりますように」といったさまざまなお祝いのコメントが書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top