清野菜名、賀来賢人らとの道場オフショットを公開し反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

清野菜名、賀来賢人らとの道場オフショットを公開し反響

エンタメ ブログ
ドラマ『今日から俺は!!』オフィシャルブログより
  • ドラマ『今日から俺は!!』オフィシャルブログより
  • ドラマ『今日から俺は!!』オフィシャルブログより
 俳優の賀来賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』の出演者によるリレーブログを18日、女優の清野菜名が更新。賀来らとの道場オフショットを公開している。


 同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画を福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ、最強ツッパリコンビを結成している。共演は清野のほかに、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木らがつとめている。

 ブログでは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者がリレー形式で伝えている。そんな同ブログを今回、清野は「6話!」と題して更新。「こんにちは 理子です!『今日から俺は!!』楽しんでいただけてますか?」と呼びかけると、「見てくださってる方がどんどん増えてるようでとても嬉しいです」と喜びを綴った。続けて、「もう放送されて終わってしまいましたがこの道場の時の写真が本当にすきです」と、佐藤二朗の周りに賀来、伊藤らと一緒に寝転んでいる第2話(10月21日放送)の撮影オフショットを公開。

 これについて、「お父さんが寝てて、みんなで囲って撮ろうってなったら、起きてしまった、寝起きお父さん。撮影すごくたのしかったなぁ」と撮影当時を振り返り、「次は6話!みなさん引き続き楽しんでください」と呼びかけ、リレーブログを締めくくった。

 清野の投稿に対し、ファンからは「さいっこうの笑顔だねみんな!」「みんなとお父さん家族、仲間感のあるいい写真」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top