後藤真希、自宅でファンイベント「全然ふつう」 昼食や買い物も一緒に | RBB TODAY

後藤真希、自宅でファンイベント「全然ふつう」 昼食や買い物も一緒に

元モーニング娘・後藤真希が、17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。独特のファンイベントについて語った。

エンタメ その他
後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】
 元モーニング娘・後藤真希が、17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。独特のファンイベントについて語った。


 それによれば彼女はファンイベントを自宅で開いているといい、「毎週土曜日、何も予定がなければファンのみんなが遊びに来てくれる」と語った。これに対し久本雅美は「友達じゃないよ、ファンだよ」と確認すると、後藤は「そうですね」とあっさり。ちなみに女性だけではなく男性も招待しているという。

 彼女は続けて、「子どもたちがまだお着替え済んでなかったら(ファンが)手伝ってくれたり」、「全然ふつうに、お昼とかも出前を取ってみんなで食べたりとか」、「買い物でららぽーと一緒に行ったり」とイベントの詳細を説明。ただこれは基本的には事務所はノータッチで、ファンとはグループLINEだけではなく、個人的にもLINEでつながっている人もいるのだとか。

 この日ゲストで来ていた松嶋尚美は、気さくな性格で知られる笑福亭鶴瓶の名を出し、「鶴瓶さんでもそこまでないと思う」、久本雅美も「家に入れるゴマキがすごい」と、その懐の深さに感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top