貫地谷しほり、遠藤憲一のデートなう動画を公開!ファン「エンケンさん可愛すぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貫地谷しほり、遠藤憲一のデートなう動画を公開!ファン「エンケンさん可愛すぎ」

エンタメ その他
遠藤憲一【写真:竹内みちまろ】
  • 遠藤憲一【写真:竹内みちまろ】
 女優・貫地谷しほりが16日、自身のInstagramを更新。2019年2月6日に放送されるテレビドラマ『かんざらしに恋して』(NHKBSプレミアム)で共演している俳優の遠藤憲一の「デートなうに使って良いよ」動画を公開し注目を集めている。


 貫地谷は「デートなうに使って良いよ的な動画ですね」とコメントしつつ動画を公開。動画の最初には貫地谷の顔が映っているためファンは一瞬、彼女の「デートなう」動画と思うだろうが、次の瞬間、カメラは遠藤の方へ。遠藤がスイーツを「あーん」してくれるデート動画になっており、最後に遠藤が見せる恥ずかしそうな表情が印象的だ。

 2人の仲睦まじげな姿にファンからは「エンケンさん可愛い~」「二人共優しい雰囲気で癒されまし」「強面なのにこのギャップが最高」「エンケンさん、ホント面白いし 優しいし ステキな方」「しほりさん、エンケンさんコンビ好き」などのコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top