すみれ、ファーストキスは16歳の時にジャグジーで… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すみれ、ファーストキスは16歳の時にジャグジーで…

エンタメ その他
すみれ【写真:編集部】
  • すみれ【写真:編集部】
 モデルのすみれが、14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ファーストキスの詳細を語った。


 スタイル抜群のすみれだが、高校生の時の水着写真が公開されると、その色気にスタジオは驚がく。「これはすごい」「マジで!?」と声があがり、SHELLYも「今週でしょ? 今週の写真だよね?」と半信半疑。

 フットボールアワー後藤輝基が、「ファーストキスの場所は?」と聞くと、すみれは「ファーストキスの場所は……ジャグシー」。これにも他のタレントから「ジャグジー!?」「ジャグジー!?」と2度聞きされることに。

 そんなジャグジーでの詳しい“シチュエーション”としては、みんなで水着を着て入っていたときだったそうで、キスの相手は「アメリカ本土の方から来ていた、2個上のジョニーくん」と言及。彼女はその時16歳だったという。共演者は、そんな彼女に驚きっぱなしだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top