鈴木保奈美、とんねるず石橋との夫婦生活明かす「ウチの夫が……」 | RBB TODAY

鈴木保奈美、とんねるず石橋との夫婦生活明かす「ウチの夫が……」

鈴木保奈美が、14日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。とんねるず石橋貴明との夫婦生活に言及する一幕があった。

エンタメ その他
鈴木保奈美 (c)Getty Images
  • 鈴木保奈美 (c)Getty Images
 鈴木保奈美が、14日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。とんねるず石橋貴明との夫婦生活に言及する一幕があった。


 「スーパーで割引された商品を買う」という鈴木。「(商品に)お買い得の赤いシールがついていると結構嬉しくて買います」とも。だが、「持って帰って冷蔵庫に入れておくと、それを開けたウチの夫が『お買い得、なんで買ってくるの?』(と追及してくる)」と話した。

 それに対し鈴木は、「私の理論では、お買い得は、お店がプロモーションしたい良い商品だと思っている」と主張。一方、「ウチの夫の理論では、それは早く処分したい、良くないほうの商品だと思っている」と語った。

 また鈴木は、「(夫は)料理が大好きで結構よくやる」と語り、彼のことを「ウチの倉庫係と呼んでいます」とも。そんな石橋の得意料理はカレーとハンバーグ、さらには餃子など。「そういう時はノータッチで、テーブルで待ってる」と明かすなど、知られざる夫婦関係にTOKIOも驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top