乃木坂46・西野七瀬が珍しく激怒!マネージャーに「マジでスケジュールどうにかして」 | RBB TODAY

乃木坂46・西野七瀬が珍しく激怒!マネージャーに「マジでスケジュールどうにかして」

乃木坂46・西野七瀬が、13日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。普段は温厚な彼女が珍しく怒りの声を上げる一幕があった。

エンタメ その他
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46・西野七瀬が、13日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。普段は温厚な彼女が珍しく怒りの声を上げる一幕があった。


 この日は乃木坂メンバー19人とガヤ芸人がさまざまな種目で対決。中学時代、ソフトボール部に入っていた白石麻衣が、投げられたペットボトルのキャップをバットでクリーンヒットしたり、松村沙友理が尻相撲で女芸人と戦った。

 ここで登場したのが、出されたあらゆるお題に対して激怒する「アングリーゲーム」。白石から「普段あんまり怒らないので、逆に怒ったところが見たい」と直接指名され、西野が挑むことに。

 ヒロミから「腹立ったときのことを思い出して」と言われた彼女は、「オラーッ!」とおたけびを上げ、テンションを高めながらスタート。“パンダ”に「なんなんその色!」、“忍者”に「ちゃんとしいや!」などとキレていたが、“マネージャー”というお題には「マネージャー!マジでスケジュール!どうにかして!」とカメラ目線でブチギレ。

 ゲームが終わると、白石も西野の珍しい怒りぶりに驚き。また、ヒロミもスタジオのどこかにいるであろうマネージャーに向かって「マジでどうにかせいや!」と注意していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top