くりぃむ上田、篠原涼子の天然ぶりに困惑「頭がバグってる」 | RBB TODAY

くりぃむ上田、篠原涼子の天然ぶりに困惑「頭がバグってる」

エンタメ その他
篠原涼子(撮影:non)
  • 篠原涼子(撮影:non)
 篠原涼子が、11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。天然ぶりを発揮した。


 この日のオンエアから番組では、ゲストとのトークで出た話題に関して、100人の女性客から意識調査を行うことに。ただトータライザーによるリサーチであるため人数しか分からないのだが、「女性たちに聞いてみたいことは?」と問われた篠原は、「今流行っていることは何ですか?」と質問。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「答えられるか!トートライザーで」と忠告され、「お忙しすぎて、ちょっと頭がバグってらっしゃる」と困惑。

 さらに上田が、「お休みなんか全然ない状況でしょ?」と尋ねると、篠原は「あります」と返答。上田は「あります?」と聞き返したのだが、続く彼女の
言葉は「そうなんですか?」という、脈絡のない一言。

 このやり取りに上田は「『あります』『あります?』『そうなんですか?』ってどういうこと?」と混乱。すると篠原は、「あります」と答えた直後、観客から「へぇー」と驚きの声が上がったことを挙げ、「『へぇー』って言われたから、(休みが)ないように感じるんだと思って」とその理由を言及。つまりは「私ってそういうイメージなんですか?」と聞きたかったよう。

 また篠原は、ダイエットしたいときは大食いの動画を見て食べた気になると告白。上田が、「ほかお休みに何かハマッてることはございますか?」と問いかけると、「知りたいですか?」と逆質問。これには上田も「知りたいから聞いている。そういう番組なんですよ」とダメ出し。

 さらに今回、藤木直人とのデートロケを敢行した篠原。だが、彼との待ち合わせ場所で「あーあ、時計ないけど。藤木くん遅いなー」と、つけてもいない腕時計を見るフリをするなど最後まで天然を炸裂させていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top