指原莉乃、東野幸治から突如の暴言に驚き「橋本環奈のほうが顔小さい」 | RBB TODAY

指原莉乃、東野幸治から突如の暴言に驚き「橋本環奈のほうが顔小さい」

HKT48指原莉乃が、11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。東野幸治からの暴言にショックを受ける一幕があった。

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 HKT48指原莉乃が、11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。東野幸治からの暴言にショックを受ける一幕があった。


 今月3日に、東京・池袋の立教大学キャンバスで学園祭が開催。だが橋本環奈が登場予定だったイベントに観客が殺到。6人がケガをするなど現場はパニックとなり、イベントは中止された。

 東野から「橋本環奈さんにお会いしたことありますか?」と聞かれた指原は、「あります。可愛すぎてビックリします」と会った時の印象についてコメント。すると東野は笑いながら「顔も、指原さんに失礼やけど、顔も指原さんよりキュッとして(小さい)」と指摘。

 東野のこの言葉に、指原は口で手をおさえながら「言う必要ありますか?えっビックリ。ビックリした!笑っちゃってますよね。ビックリ」とショックを隠し切れない様子。ダウンタウン松本人志も東野の態度に疑問を呈し、「言う前から笑うてもうてる。せめて言ったあとに笑ってやってくれ」と注意。東野は自らの失言に「ごめんなさい」と謝罪していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top