早見あかり、婚約相手は「仏タイプ」プロポーズ3回断った理由も語る | RBB TODAY

早見あかり、婚約相手は「仏タイプ」プロポーズ3回断った理由も語る

今年7月に会社員の男性と婚約した早見あかりが、9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。フィアンセの素顔を明かした。

エンタメ その他
早見あかり(撮影:竹内みちまろ)
  • 早見あかり(撮影:竹内みちまろ)
 今年7月に会社員の男性と婚約した早見あかりが、9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。フィアンセの素顔を明かした。


 坂上忍から「写真ないの?」と求められた早見は「全然イケメンじゃないんですけど」と言いながらスマホの写真を公開。すると坂上は「普通は『全然かっこよくないって言っても、かっこいいもんじゃないですか。(彼は)ホントかっこよくない」と正直な感想を漏らし、さらに同じく見たダウンタウンも驚き。

 そんな彼の「どこに惹かれたのか」と聞かれると、早見は「とにかく優しくて、『仏タイプ』って言ってる」と告白。松本人志が「他に何タイプがあるの?」と質問すると、彼女は「何タイプがあるか分からないんですけど」としつつ、「怒るときは怒るけど、ほとんど許してくれる」とのろけた。

 また婚約発表の際、彼からのプロポーズを3回拒否したことが話題となったが、早見はこれについて「(プロポーズが)イヤだったわけじゃない」と釈明。「すごく結婚願望もあった」「『結婚したい!』って私のほうが強く言っていた」と明かしながらも、いざプロポーズされた瞬間「全然、今じゃない」と、タイミング的に違ったと理由を語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top