「小池ロス」広がる……小池徹平の結婚に「ダメージでかい」「ショックすぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「小池ロス」広がる……小池徹平の結婚に「ダメージでかい」「ショックすぎる」

エンタメ その他
小池徹平(c)Getty Images
  • 小池徹平(c)Getty Images
 小池徹平が8日、自身の公式サイトで女優・永夏子との結婚を発表した。


 公式サイトによると永とは3年ほど前から交際しおり、今回入籍を発表する運びとなったという。小池は「突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています」と謝罪し、「いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます。今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます」と応援を呼びかけた。

 ネット上では「思った以上にダメージでかい」「小池徹平もついにいってしまったか」「結婚ショックすぎる」と小池ロスに陥るファンも多数いるようだが、「ご結婚おめでとうございます」「これからも、幸せでありますように!」「末永くお幸せに」など祝福のコメントも多く見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top