尼神インター・渚、趣里から「かわいいし、綺麗」と褒められ大照れ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター・渚、趣里から「かわいいし、綺麗」と褒められ大照れ

エンタメ その他
渚(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
  • 渚(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
  • 趣里【写真:竹内みちまろ】
 尼神インター渚が、6日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。女優の趣里に褒められて照れまくる一幕があった。


 趣里はこの日、映画『生きてるだけで、愛。』で共演した仲里依紗とともに登場。するとここで、ひな壇にいた渚が「私、趣里さんとご一緒させていただいた」と告白。「実は私、この秋ドラマに出させていただいて」と続けた。ちなみに芸者の役に挑んだそう。

 フットボールアワー後藤輝基が、撮影現場の渚の様子について聞き出すと、趣里は「最初はド突かれたりするのかな?と思ってたんです」と回顧。「でも全然、可愛いし、綺麗だし、とても色っぽくて」と語ると、渚はわざと声を荒げて「そんなことないやんけ!」と否定。後藤が「実はしおらしいエエ子なんや」と言うと大照れ。ヒロミからも「お前、かわいいもんな」と言われると、さらに照れながら「いや、可愛くないです」と言うのが精いっぱいだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top