佐藤仁美、痩せた理由は「結婚したいから」「今は待ち受け中、いつでもどうぞ」 | RBB TODAY

佐藤仁美、痩せた理由は「結婚したいから」「今は待ち受け中、いつでもどうぞ」

佐藤仁美が、4日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。ダイエットを始めたきっかけを明かした。

エンタメ その他
ライザップ新CM記者発表会【RBB TODAY】
  • ライザップ新CM記者発表会【RBB TODAY】
 佐藤仁美が、4日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。ダイエットを始めたきっかけを明かした。


 佐藤は今年4月、ライザップのダイエットプログラムで3か月で12キロの減量に成功し、話題を集めた。これに関して彼女は、「痩せて綺麗な同世代の女優さんはいっぱいいるから、別に(自分は)いいじゃないか」と当初は痩せることを諦めていたという。だが「何を思ったのか、やっばり結婚とか、モテたいな」と思い立ち、プライベートでダイエットを始め、それが仕事につながったよう。

 すると事務所の先輩で、すでに結婚は38歳のときに諦めたという片平なぎさから、「結婚、するんだ……」と寂しそうに言われると、「いや、相手がいればの話ですよ」と返した佐藤。「(相手が)いたら、(結婚)してみたいですよ」と願望を明かした。

 「痩せたらちょっとモテるかなと思って」と改めて思いを吐露した佐藤だったが、「今はもう待ち受け中、『いつでもどうぞ』っていう。準備はできますよ、心の準備はできますよっていう待機中です、今」と、まだ運命の人には巡り合えていないと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top