久本雅美、キンプリ平野との会話に混乱「頭おかしくなる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久本雅美、キンプリ平野との会話に混乱「頭おかしくなる」

エンタメ その他
久本雅美【錦怜那】
  • 久本雅美【錦怜那】
 久本雅美が、3日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、ゲスト出演したKing & Prince平野紫耀の“天然トーク”に混乱する一幕があった。


 番組冒頭、久本は「平野くんは天然ちゃんだってという噂が……」と紹介したが、平野は自分のことか分からなかったようで「僕ですか!?」と聞き返していた。また事務所社長であるジャニー喜多川の第一印象について聞いた際も平野は「印象ですか?」と異様に驚き、共演者から「割と普通の質問だと思うんだけど」とダメ出しが。

 出身は名古屋という平野。現在、東京で祖母と2人暮らしをしているが、自分も祖母も飽き性であるため、6~7回は引っ越しているという。久本が「おばあちゃんもアクティブだね。だってもう、年とったら『引っ越し面倒くさい』ってなるもん」と感心すると、平野は「確かに」とうなずき、「毎回それは言ってます」。

 これには共演者から「(祖母は本当は引っ越しは)イヤなんじゃない?」などのツッコミが飛び、久本は「平野くんと喋ってたら、頭おかしくなる」と頭を抱え、困惑。平野は「ごめんなさい」と謝っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top