平祐奈の大人の美しさ際立つ写真集表紙公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈の大人の美しさ際立つ写真集表紙公開!

エンタメ グラビア
平祐奈の大人の美しさ際立つ写真集表紙公開!
  • 平祐奈の大人の美しさ際立つ写真集表紙公開!
 11月12日に発売となる平祐奈の写真集『Comme le Soleil』(東京ニュース通信社)の表紙が公開となった。


 撮影は新たなリゾート地として人気上昇中のベトナム・ダナン、さまざまな国の文化が交差した情緒あふれる街・ホイヤンでロケを敢行。“ちょっぴり大人な平祐奈”を意識した、これまで見せたことのない美しく妖艶な姿を披露している。表紙にも、いままでの彼女のイメージにはない大人っぽさと、美しさがあふれるベストショットをセレクト。数ある候補の中から、本人も納得の1枚が表紙となった。

 もちろん、写真集では滞在先のホテルでのんびり過ごしたり、現地を思いっきり楽しんだりと、甘い顔やはじけた笑顔もたっぷり収録。明るく、ムード―メーカーとして現場を盛り上げるなど、タイトルにもなった「Comme le Soleil=太陽のような」存在で惹きつける、平祐奈のさまざまな魅力が凝縮された1冊に注目だ。

 なお、17日には写真集の発売記念イベントを福家書店 新宿サブナード店で開催される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top