吉野家新CMの14分長尺バージョンが公開!今回も佐藤二朗のネタ満載 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉野家新CMの14分長尺バージョンが公開!今回も佐藤二朗のネタ満載

エンタメ その他
佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
  • 佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
 テレビドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズや映画『銀魂』、そして現在放送中のテレビドラマ『今日から俺は!!』などの福田雄一監督が手掛ける吉野家の新CMが公開となった。このほど、14分20秒のCMの長尺バージョンがWebで公開となった。

 CMは吉野家の「牛すき鍋膳」をPRするために制作。前回のCMに引き続き、佐藤二朗と太賀、若月佑美(乃木坂46)、そして新たなキャストとして池谷のぶえを迎え、北国を舞台とした某ドラマのパロディを実施。14分にもわたる長尺バージョンでは父親役の佐藤が役者になりたいという子どもたち(太賀と若月)のために「こういう役者になるな」という自虐を“佐藤二朗節”全開で長々と展開。真剣に佐藤の話を聞くシーンで思わず笑ってしまう太賀の姿や、写真集の売り上げを自虐する若月など福田監督らしいネタにあふれる長尺CMとなっている。

 動画には「佐藤二朗の顔見るだけで笑ってしまう」「色々詰め込みすぎ」「こういう役者にはなるなって話、佐藤二朗さん自分のこと言ってるよねw」「太賀笑いすぎw」「ぶっ込み半端ない」など多くのコメントが寄せられ話題となっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top